2020.1.30

購入決定前に、是非とも無料の事前相談をご活用ください!!

こんにちは、代表の松原です。

 

最近のお客様はインターネットの不動産サイトなどで物件の情報を得て、不動産に関する事や、住宅ローンの事などをほとんど業者に頼らず、ご自身で情報をつかんで物件探しをされる方も多くいらっしゃると思います。

 

実際、弊社にお問い合わせいただくお客様は不動産購入は初めてでも、いろいろご自身でネットで得た知識を持っておられる方も多いのでかなり不動産に詳しい方もおられます。

 

 

実際はローンを利用する方がほとんどですが、どこの銀行がローンを組みやすいのか、フラット35がいいのか、金利面重視なのか、借入額重視なのか、がん団信などの手厚い団体信用生命保険を重視なのか、その他の条件で勤続年数が短い、他に借入がある、過去に延滞履歴があるなど、お客様それぞれで方向性が異なりますので、そのあたりはとても悩むところだと思います。

 

 

そこで弊社の事前相談では、お客様の悩んでおられる事を、1回のご相談でベストな方向性を導き出すように心がけています。

 

ネットには載っていない事柄や、他のお客様の実際の事例などを交えて、今までモヤモヤしていたことを明確にお答えいたしますので、なるほどそうなんですか!と言っていただけるようなお話をさせていただきます。

 

弊社へのご相談は完全無料です。

【LINEの無料相談】【お電話相談】【ご来社】など、どれでも構いません。

実際にお会いしてご相談をいただく事も多くあります。

 

最近では、スターバックスやマクドナルド、ファミレスなどでお話する機会も多くありますので、どのようなことでも構いいませんし、遠方の方はこちらが出向きますので遠慮なくご相談ください。(完全無料です)

 

是非この機会に無料の事前相談をご利用くださいませ!!

フリーダイヤル0120-111-650 担当、松原まで

 

0120-111-650
LINEでお見積り