2020.6.16

物件のお引渡し

こんにちは、代表の松原です。

 

 

本日は午前中、奈良県葛城市の中古一戸建ての決済がありました。

 

 

 

現在、賃貸でお住まいされている自宅を、オーナー様から購入するという案件でした。

 

 

 

個人売買ではなかなか難しい所もありましたので、弊社にご依頼いただけましたが、売主様側との調整事に多少ハードルもございましたので、結果的に本日を迎えることが出来て良かったです。

 

 

 

奥様とも数多くのLINEのやり取りで、非常に積極的に動いていただけたおかげで、お手続もスムーズに出来ましたので大変助かりました。

 

 

 

今までは賃貸という感覚でお住まいされていましたが、本日から自分たちの持家という形に変わりましたので、家に対しての思い入れも変化してくるのではないでしょうか。良かったですね!

 

 

 

本日は誠におめでとうございました!

 

0120-111-650
LINEでお見積り